資料請求お問い合わせ

HOME>よくあるご質問

よくあるご質問

利用したくない機能を無効化することはできますか。

はいできます。メニューに表示される機能を非表示にして使用できなくすることができます。

教職員や生徒の個人端末からシステムを利用することはできますか。

現在はiPadのみの対応となっておりますが、Androidやその他のタブレット・スマホから利用できるシステムを現在開発中です。

料金形態はどのような課金でしょうか?

ID課金となります。
IDは、利用される教職員、生徒それぞれに発行され、その数でカウントされます。保護者IDは生徒(お子様)1人 に対して1ID無料で付加されます。

生徒(子供)が複数いる家庭の場合、保護者アカウントの数はどうなりますか。

1つにすることも、複数取得することも可能です。1つに設定すれば複数の生徒情報を画面上で切り替えて確認することができます。

教員のみのシステム利用は可能ですか?

使用できる機能が限定されますが、利用は可能です。

スクールバスの位置情報はどのように取得していますか?

基本的には、弊社指定の専用GPS端末を車両に装着いただきます。それが不可能な場合は別途カスタマイズとなります。

個人情報保護方針

Copyright coolied, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

ページTOPへ戻る
資料請求お問い合わせ
資料請求お問い合わせ