Yasuki Onozaki
2022.01.07
Yasuki Onozaki
会社ブログ

2022年は、2022年こそ、2022年は絶対に、皆さまと最高の1年に。

新年あけまして、おめでとうございます。

多くの方は仕事が始まっていると思いますが、弊社も多くのメンバーが
2022.01.05から稼働しています。

新年そうそう、オミクロン株の厄介なNewsが世間を騒がせてますが、
2022年こそ、2022年は絶対に、皆さまと『最高の1年』にしたいと、
全力で努力してまいりますので、どうぞお願いいたします。

その、皆さまの『最高の1年』に1mmでも貢献すべく、弊社(クーリード株式会社)では、既存事業に加え、特に下記3つのプロジェクトに注力してまいります。

————————————————-
1.AIの利活用
現状、マニュアルAI、トラブル対応支援AI、AI自動応答コールセンター・・・とAIをベースとしたITシステムを構築・サービスリリースしていますが、
このAI利活用の幅を拡げていきます。

 

2.メタバースの運用開始と展開
2021秋より取り組み始めたメタバース。私たちはまず”通信制高校”で運用を開始し、ノウハウ構築と展開を行います。

 

3.ゼロエミッションプロジェクト(脱炭素+移住)
弊社としては、新規参入の事業領域。進捗したら、またこの場で共有させていただきます。


それでは、2022年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

#下記↓は山梨支社メンバーでの武田神社(@山梨)参拝のpic…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、毎年、東京本社メンバーで参拝している東京大神宮は
クラスター発生で一般参拝中止となってしまいました…落ち着いたら、少し遅れた初詣に参りましょう。