Yasuki Onozaki
2021.11.05
Yasuki Onozaki
会社ブログ

2022年度:事業計画発表会議

こんにちは、小野崎です。

早いもので、もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、2021.09に弊社の
『事業計画発表会議』と『懇親会』 を行いましたので、報告させていただきます。

<日時:場所>
昨年(2020年)は、完全オンラインで実施でしたが、今年(2021年9月22日)は、オフラインとオンラインのハイブリッド開催とし、オフラインは、山梨県甲府市の”ベルクラシック甲府”という、結婚式場をお借りして実施。

これは、2021.9.22時点、山梨支社のある山梨県は緊急事態宣言も、まん延防止措置もだされてなかったことが理由です。















このように、広めの会場をお借りして、ディスタンスをとってのリアル開催。


<事業計画発表会議:内容>

◆全体計画:
小野崎からは、新たな中期計画、新たなMission『SDGsの達成支援』を説明。



































◆各事業部
・ドキュメント事業部 既存Bizと新Bizを主に説明。
SDGs No9産業イノベーションと、No5ジェンダー平等が、ドキュメント事業部のPriority Goals!!




















・教育事業部
すみません、PICがなく・・・。
SDGs No1貧困をなくそう、No4質の高い教育をみんなに が、教育事業部のPriority Goals!!


・IT事業部
教育DX、AIイノベーションをベースに、No4質の高い教育、No12つくる責任・使う責任、No9産業イノベーションが、IT事業部のPriority Goals!!




















各事業部の計画発表の後は・・・

◆表彰
2021年度最優秀(MVP)の表彰














受賞した、ドキュメント事業部 三井リーダーはオンライン参加だったので、
オンラインで受賞についてコメントしてもらいました...

















続けて、昇進発表。

・技術部 部長に昇格した、安藤部長!



















・ドキュメント事業部 室長に昇格した、サリバン室長!




















ちなみに、
オンライン参加の方にもLIVE感を感じてほしく、発表全てLIVE配信しました.





















↑こんな感じです。


<懇親会>
事業計画発表会議の後は、懇親会を開催。
弊社、CTO(最高技術責任者)の、栗原CTOの事業計画発表会議の総括。















以上。弊社の、2022事業計画発表会議の簡易報告でした。