2021.07.16
w-project
W(Woman)プロジェクト

美術館

みなさんこんにちは!
WプロジェクトメンバーのESです。
弊社ではW(woman)プロジェクトとして、女性社員たちを主導に働きやすさを追求する取り組みを行っています。

先日、箱根彫刻の森美術館へ行ってきました。

私は前職がデザイン系の仕事という事もあり美術館にはよく行くのですが、長年行きたいと思っていた彫刻の森美術館へやっと行けました!
国内初の屋外美術館ということでおよそ7万平方メートルにおよぶ広大な土地で至る所にアート作品がありました。
まだ梅雨でしたがお天気にも恵まれ快晴のこの日はとても暑かったです。
屋外ということもあり三密を避けて美術品に触れられるところがコロナ禍における今はオススメスポットだと思いました。
アートに触れると感性が豊かになり価値観が変わったりするので皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?