Yasuki Onozaki
2021.12.09
Yasuki Onozaki
社長ブログ

2021.11.7「ゆりかもめリレーマラソン」参加。

こんにちは、小野崎です。
ちょっと前になりますが、2021.11.7(日)に「第11回 ゆりかめもリレーっマラソン @お台場」に参加してきました。

先程、振り返ってみたら、この、”ゆりかもめリレーマラソン”には2018年から参加しているので今年で4回目の参加で・・・

そして、今年が過去最高の成績でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出場チーム数は忘れてしまったのですが(例年、130チームぐらい)
見事、16位という好成績!
タイムも、ハーフ(21km)で「1時間24分41秒」と、
フルマラソンを楽に3時間切れるペースでした!!

走順は、
1. パートナー企業の常務取締役から、2. CTO(最高技術責任者)の栗原へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. 栗原から、 3. 教育事業部リーダーの貫名へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.貫名から、4.小野崎へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続いている、コロナ禍により、出場できるメンバーは少なかったのですが、パートナー企業の常務取締役にも参加いただいて、この好成績を残すことができたのが、今回レースで最も嬉しいことでした!

今も、コロナ禍によって多くの方がメンタル不調となっていると聞いています。
そのメンタル不調の対策方法に「スポーツ」は必ずと言っていいほど明記されています。
小野崎自身、スポーツは、観戦も実行も大好きであり、そのおかげなのか
メンタル不調を感じることは全くない状態が続いているので、この習慣、この心身を維持し、来年も参加したいと思います!