2020.05.26
Yasuki Onozaki
健康経営活動ブログ

今、最高のチェーンメール…

こんにちは、小野崎です。

先月から始めた弊社の”笑顔になってもえるようなニュースを配信しよう”
の、小野崎の第二弾です。

今日ご紹介するのは、
「今、すごくいいなー」・「なんか、切り替わった」と素直に感じられる
チェーンメールです。
内容は嘘メールです、でもなんかいい!

真実ではあるのだろうけど、一切ポジティブになれないNewsも必要だけど、
嘘なんだけど、いい世界を想像できて・ポジティブに切り替えれる、
こんな情報も必要ですよね。
発信者は、あのデザイナー/クリエイターの藤原ヒロシさん。

では、どうぞ。

 UN(国際連合)が世界的に 2020 年リバイバル案 を検討中。

この法案が可決すれば、全人類が来年、 2020年を何事もなくもう一度やり直すこととなる。

カレンダーをそのままに。

学生はもう一度同じ学年、同じ学習を。各企業も同じ開発をやることとなる。

全人類が歳を取らず、1年若返ることとなる。