OnozakiYasuki
2019.12.12
OnozakiYasuki
社長ブログ

社内懇親会2019のご報告(大分遅れてのご報告です..)

こんにちは、小野崎です。

ふと、振り返ったら12/12...

私も、皆さまと同様に2019年末までに、12月末までに、
やっておかないと! と思う事が多々ありまして、
強引にスケジュール化したら、12月がとてもheavyになってしまってました...

そのやらなければ!の一つが、このBlogの更新でして。
前回、どこまでかいてたっけ?とか思ってみたら、9月の出来事を10/5に書いてました。そしてその後更新しておらず・・・。

これはヤバイ、このままだと『年が越せない!』という、強い危機感をもって今このBlogを書いています。

この間、
・社内懇親会の続きの報告、
・リレーマラソン(@お台場)、
・カツオの会や広島での出来事、
・教育事業の様々なこと、
・AI事業の進捗のご報告、
・IT事業の展開など

と中々に色々とありましたので、今日から駆け足で記事UPしていこうと思います。


で、今回記事は社内懇親会(事業計画説明会後に開催してる社内イベント)のご報告を少し。
前回記事で、弊社では9月=年度末に、全社・各部署の事業計画を発表しその後懇親会を行なっています。

<懇親会>
◆はじまり。
懇親会の司会もやってくれた、ドキュメント事業部 村中さんを中心にシャンパンタワーで乾杯を!












#久々にシャンパンタワーとかやりました。「一周回って新鮮」ってこんな感じを言うんでしょうね。



とってもベタなイベントではありますが、でも普通に盛り上がりますよね。
で、こんな ↓ タワーができました。


















◆つづいて・・・、
お酒を飲み、いっぱい飲み、料理を色々たべる。












会場(@渋谷 GREENS LINE様)から、
こんな ↓ ケーキをプレゼント頂きました。感謝です!!











◆イベント。

教育事業部 貫名チーフの“絶妙な司会”でビンゴ大会を。











弊社の監査役(顧問会計士)の土江田先生も見事GET!!
土江田先生には今年、京都から駆けつけていただきました。
ありがとうございました。



と・・・

こんな感じで、(ほぼ)全社員集まって、懇親会を行ないました。
シャンパンタワー・ビンゴ大会と、本当にベタなイベントを続けましたが、
『笑顔・歓声・笑い声』いっぱいの、良い懇親会でした!!!

2020年度も頑張りましょう!