2018.10.05
Yasuki Onozaki
社長ブログ

プラチナカードを入手しました。

こんにちは、小野崎です。


本日(2018.10.5)、PLATINUMカードを入手しました。











はい、

いきなりステーキの、プラチナカード!!

きょうの昼のこと、 用事があってdocomoに行ったら、”最低でも、30分以上待ちです”と言われたので、 時間潰し&早めのランチで、近くの「いきなりステーキ」へ。 300gのランチ頼んだら、(今日のお店は前会計) 店長らしき方が、ホールスタッフを呼び集め、 なんだ!?なんか問題があるのか? とか思ってたら、 「プラチナへのランクアップ、おめでとうございますー!!」 と。 5名のスタッフに拍手でお祝いいただきました... (結構な大声だったので、少し恥ずかったが・・・) ぶっちゃけ、嬉しいです、プラチナカード。 AmexのPLATINUM Cardインビテーション来たときより、嬉しいかも! これで、 ・本日、3000円分のギフト ・永久的に、来店時のフリードリンク(アルコール入りもOK) ・永久的に、誕生月の好きなステーキ300g をゲットです。 やっぱ嬉しいですね。 ただ、プラチナ(ステーキ20Kgで入手)を得るまでの消費金額を計算すると、 単価(平均6円/g) × 量(20,000g) = 12万円。 12万円以上は、いきなりステーキで消費した計算になりますね。 いきなりステーキは、自分で食べた分しか加算できないので、 純粋に自分が食べた量(金額)ということになるなぁ。 これを高いとみるか?安いとみるか?そんなもん!?とみるか・・・。 まぁ、超ステーキ好きなので、私は安い!と思ってますが。 そんな、嬉しいことのあった、一日でした。 いきなりステーキさん、これからも、よろしくお願いします。 #あ、ぜひ、600gか700gぐらいのランチステーキを設定してもらいたいなぁと 思ってるのは、私だけではないはず。いきなりステーキさん、お願いします!