OnozakiYasuki
2018.03.19
OnozakiYasuki
社長ブログ

武蔵野4時間インターナショナル・リレーマラソン !!

こんにちは、小野崎です。

2018.3.17(土)、
第3回 武蔵野4時間インターナショナル・リレーマラソン2018に、
出場してきました。

このリレーマラソンは、弊社から5人+パートナ企業から5人 = 計10人のリレー形式で、
『4時間でトラック何周できるか?』を競うマラソン大会でして、今年は2回目の出場です。

我々のチーム名は”ベストシナジー”。
弊社とパートナ企業で、最高の相乗効果を出すんだ!の意味。

で、気になる結果は・・・、

◆『3:59:59 で 141周(56.4km)』。

◆カテゴリ順位5位、全体8位 。
(何チーム参加かはさておいて・・・)
◆昨年より20周(8km)多く周回した!!

と、まずまずの記録だったと思います。

小野崎個人のスプリットは、

平均3:38/km で周回した感じですね。
初めてのトラック周回でペース感が掴めずにいたのですが、
今、振り返れば「もう少し突っ込んで(ペースあげて)よかったな」という感じでもあります。

ただ、偶然に最終走者となり、4時間間に合うか?!
という状況の中、1秒残しでゴール(3:59:59)という、
いちばん美味しいところを頂いて感謝です。

なにより、
自社・パートナ企業の10名でタスキを繋いで(バトンタッチは数十回)無事にゴールできたのは、
月並みな言い方になりますが、「絆が深まったなぁ・・」と感謝感激です!

走り終えての記念撮影。みなさん、いい顔していますね…

#ちなみに2列目が手を開いているのは”5位”の意味です。
次回も、今回の記録を超えられるよう頑張りましょう。

メンバーの皆さん、
応援に来ていただいた皆さま、
弊社の広報チームの皆さん、本当にありがとうございました!!